お客さま本位の業務運営方針

当社は、”お客さまの「信頼」に応える「誠実」”を基本精神として安心してご利用いただける信託商品・サービスの開発・提供に努め信託事業を通して社会に貢献していくため、以下のとおり「お客さま本位の業務運営方針」を策定いたしました。当社の役職員はその全員がこの方針に基づく業務運営を徹底するとともに、定期的に取り組み状況を確認しその内容の見直しを行ってまいります。

方針1.【お客さまの最善の利益の追求】

信託会社である当社は、金融の実務を担う専門家として常に品質にこだわった商品・サービスの提供に努めるとともに、社会価値創造に向けたグループを挙げてのソリューション提供により、お客さまにとっての最善の利益を実現いたします。また、お客さまに対してはその信頼にお応えするため、高い倫理感に裏打ちされた誠実な対応を実践してまいります。

方針2.【利益相反の適切な管理】

当社は、「お客さまの利益を第一と考えて自己の利益を優先させることがないように不適切な利益相反行為を防止する態勢を構築する」ことを「経営の基本方針」に掲げております。この方針に基づき、お客様とのお取引にあたっては、利益相反の可能性につき十分に調査・把握した上で適切な管理を実践してまいります。

方針3.【手数料の明確化】

当社は、信託報酬などの手数料について、お客さまに提供する商品・サービスの内容に見合った合理的な水準を設定するとともに、その内容についてお客さまにご理解いただけるようにわかりやすい情報の提供に努めてまいります。

方針4.【重要な情報のわかりやすい提供】

当社は、商品やサービスの提供にあたり、お客さまのご理解にあわせ商品やリスクの内容・手数料・取引条件等について、わかりやすく丁寧に説明するよう努めてまいります。

方針5.【お客さまにふさわしいサービスの提供】

当社は、「お客さまの視点に立ってお客さまの求めるものを的確に把握し、信頼され満足していただける製品やサービスを提供」することとしております。お客さまの当社に対するご期待に違わぬよう、お客さまのご意向やニーズを踏まえふさわしい商品・サービスの提供に努めてまいります。

方針6.【役職員に対する適切な動機づけの枠組み等】

当社は、信託の受託者として果たすべき基本的な義務として「誠実」「忠実」「確実」の3項目を掲げ、日頃の行動の指針としております。この行動指針に則り役職員に対して適切な目標設定や評価を行うほか、「人財の高度化」に向けた教育・研修の実施等、役職員に向けた適切な動機付けを行ってまいります。

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