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03-3503-2205(経営管理部)
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東京都港区西新橋1-3-1 西新橋スクエア 11F
三菱HCキャピタル信託株式会社
経営管理部

お客様との通話内容(お客様からお受けする電話、弊社からおかけする電話のいずれの場合も含みます)は、お客様への対応を正確に行うために、録音させていただくことがありますのであらかじめご了承ください。

お客様満足のための相談・苦情対応方針

基本理念

三菱HCキャピタル信託は、お客様のお申出には、常にお客様の立場に立ってお客様の権利・利益を最優先に取組み、お客様に信頼され、ご満足頂けるサービス・商品の継続的な改善に努めてまいります。

行動指針

  1. 私たちは、お客様からのお申出は、真摯に受止め、誠実かつ迅速な対応を心がけてまいります。
  2. 私たちは、お客様やお申出の内容によらず、分け隔てのない公平かつ的確な対応を行います。
  3. 私たちは、お客様の声を社内に情報発信し、適切に反映してまいります。
  4. 私たちは、どのお客様からもお気軽にお申出いただけるように体制を整備いたします。
  5. 私たちは、お客様の権利を保護するための法令・規制を遵守いたします。

信託協会(信託相談所)

信託相談所は、信託に関するご照会やご相談の窓口として、信託協会が運営しており、信託兼営金融機関や信託会社(信託銀行等)の信託業務等に対するご要望や苦情をお受けしております。信託相談所のご利用は無料です。
詳しくは、信託協会(信託相談所)のホームページをご参照ください。
また、信託銀行等の信託業務等についてお客様から苦情の申出を受け、原則として2か月を経過してもトラブルが解決しない場合には「あっせん委員会」をご利用いただけます。詳しくは、信託相談所にお尋ねください。

  • 電話番号: 0120-817335 または 03-6206-3988
  • 受付日: 月曜日~金曜日(祝日および銀行の休業日を除く)
  • 受付時間: 午前9時~午後5時15分
  • 信託協会は、信託業法および金融機関の信託業務の兼営等に関する法律上の指定紛争解決機関です。

日本貸金業協会 貸金業相談・紛争解決センター

貸金業相談・紛争解決センターは、貸金業務に関連する借入れや返済のご相談、貸金業者の業務に対する苦情や紛争解決窓口として、日本貸金業協会が運営しています。
詳しくは、日本貸金業協会のホームページをご参照ください。

  • 所在地: 〒108-0074 東京都港区高輪3-19-15 二葉高輪ビル2階
  • 電話番号: 0570-051-051 または 03-5739-3861
  • 受付日: 月曜日~金曜日(祝日・12月29日より1月4日までを除く)
  • 受付時間: 午前9時~午後5時30分
  • 日本貸金業協会は、貸金業法上の指定紛争解決機関です。

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